SSブログ

毎日が楽しくなる天使からのメッセージ [天使のメルマガ]

こんばんは。
タカです。


おかげさまで毎日、楽しく過ごしています。


昨年からずっとやってみたかった事。
それはサイトの作成です。


天使リーディングや遠隔ヒーリングなど
きちんとした形?でメニューのご紹介など出来たらと
ずっと思っていました。



そこで昨年のクリスマスに自分へのプレゼントとして
HP作成ツールを、奮発して買っちゃいました(笑)



率直な感想は、もっと早く買っておけばよかった!!



昔はホームページビルダーで作成した事はあったものの
色々と調べていくうちに、”シリウス”というサイト作成ツールが
ある事が知ります。



それが昨年の夏頃かな・・・



それから半年経って、ようやく導入(笑)



でメルマガの紹介用ページを作ってみました。
それがこちらです。
http://taka17.ninpou.jp/



自分的には80%ぐらいかな。
初めて作ったにしては、まぁ良い感じです。


もう少し手を加えたいと思いますが
初心者でも分かりやすくて楽しいかも♪


こんなツールがあったら、もっと早く使えばよかった(笑)


これからシリウスを使って自分のサイトを作ります。
コツコツ作るので、春ぐらいの完成を予定しています(汗)



追伸☆


自分の思った通りにデザインが完成した時は
めっちゃ嬉しい!!


やり方が分からなくても、大抵はネットを調べたら親切に
解説してくれているので安心(笑)



あるサイトを参考にしたのですが、サイト作りのコツがよく分かりました。
このサイトは見た目シンプルだけど、かなり細かいところが作り込まれていて
すごいと思いましたね^^



ブログもワードプレスで作っていこうかなぁ
と思っています。



う~~ん!やりたい事がいっぱいだぁ♪(笑)




追伸2☆


最近、自転車にハマっています。
名前はブロンプトンというイギリスの自転車です。


本国で1台1代の手作りをされていて、溶接の後とか
めっちゃキレイ!!



コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 天使リーディングで天使からのメッセージをもらおう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ライブでゴーゴー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。