SSブログ

幸せはどこにあるの? [幸せはどこにあるの?]

こんばんは。

タカです。


お客様に、幸せってどこにあるのでしょうか?


と質問されました。



僕は、天使さんに教えてもらった事をお伝えしました。



天使さんのリーディングを受けてもらった方には


お伝えしていることですが、ご紹介しますね。




僕もずっと昔、天使さんに同じ質問をしました。



幸せってどこにあるの?と・・・



すると天使さんは、こんな風に答えてくれました。



「タカさん。幸せっていうのはね。


いつも目の前にあるんだよ。


ずっと、そこにあるの


でもね、気分が沈んでしまったり


落ち込んでしまったり、心配や不安で


心がいっぱいになると見えなくなってしまうの。



幸せってね。


太陽と同じだと思ってもいいんだよ。


太陽は、決してなくならないよね。


でも雲で隠れてしまって見えなくなる。


雲とネガティブな心は同じなんだよね。


でね。


雲っていつまでも、そこに居ない。


立ち去っていきます。


ネガティブな気持ちも、雲と同じで立ち去っていく。


その後には、晴れ間がやってくる。



心も同じで、幸せが見えてくるんだよね」




なるほど!



幸せって、太陽と同じでいつもそこにあるんだ。


良い事教えてもらえて幸せです♪



天使さんありがとう!!


天使さんは、いつも優しく温かいメッセージをくれます。


決して、お説教をしたり命令をしたりしません。


天使さんは、僕の味方でいてくれます。


守ってくれます。



いつも天使さんにお世話になって
こうして幸せな毎日を過ごしています^^v



天使リーディングを受けられた方の感想を掲載しています。
見るだけでも癒やされますよ♪
http://reading-taka.blog.so-net.ne.jp/2013-02-25-5


天使リーディングの詳細&プロフィールはこちらからどうぞ
http://reading-taka.blog.so-net.ne.jp/2013-04-01
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 天使リーディングで天使からのメッセージをもらおう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ライブでゴーゴー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。