SSブログ

天使リーディングの感想を頂きました。 [リーディングお客様の声]

こんばんは。

パトリックことタカです。


本日、天使リーディングを受けてくださったM様。

様々なお悩みや不安を抱えていらっしゃいましたが
天使からのメッセージをお伝えしたところ
リーディングが終了するころには、とても元気になられて
喜んで頂けました。


と言っても僕はM様の守護天使さんのメッセージを
受け取って、それをそのままお伝えしただけなのですが(汗)


ブログ掲載の許可を頂けたので、ご紹介しますね。



ごゆっくりご覧下さい。






天使リーディングありがとございました。
タカさんがおっしゃるひとつひとつの事柄が
あまりに当たり過ぎで驚くばかりでした。


お会いしたこともない、
今日初めてお電話でお話ししたのに…。



始めは、少々緊張気味でしたが、

タカさんの優しい口調で
天使さんからのメッセージを聞いているうちに
緊張していた気持ちは、す~っと消えていました。


明日への活力、いえいえ、今からの活力にかわり、
気持ちがとても軽くなりました。


私の性格もピタリと…。


占いなどだと必ず生年月日と名前を聞かれます。


天使リーディングでは、何ひとつ聞かれませんでした。


凄い経験でした、タカさん本当にありがとうございました。


そして、天使さん。ありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

また、是非、受けてみたいです。


M様より



天使リーディングを受けられた方の感想を
まとめてあります。
http://reading-taka.blog.so-net.ne.jp/2013-02-25-5

天使リーディングの詳細&プロフィールはこちらからどうぞ
http://reading-taka.blog.so-net.ne.jp/2013-04-01

コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Copyright © 天使リーディングで天使からのメッセージをもらおう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ライブでゴーゴー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。