SSブログ

リーディング(自己紹介) [リーディング(自己紹介)]

はじめまして。

Patrickことタカと申します。

スピリチュアルの世界に入って7年ほどです。
僕のことを簡単にご紹介しますね。


2006年の5月にレイキをサードディグリーまで受け
遠隔ヒーリングを本格的に始めます。

7月にはカードリーディング(天使系のカード)を使い
メールにてリーディングを始め多くの方から感謝や喜びの声を
いただきました。


10月にサイキックヒーラーさん(久保美子さん)よりリーディングを受け
能力が開花しました。その時から直接、天使たちのメッセージを受け取ることが
できるようになりました。と同時に、本格的にリーディングをすることを
強く勧められ、現在に至っています。


リーディングの依頼で多いのは恋愛や人間関係の悩み
今の仕事に関しての悩みや問題などが多いです。


あなたのお悩みや問題、お聞きになりたいことなど
時間内でしたら、なんでも天使たちにお聞きください。

あなたの守護天使や、あなたの未来はどうなるのか?
そんなご質問でも大丈夫ですよ。

なんでも聞いてください。
ただ、天使たちの判断で、あなたの質問に答えてくれないことが
稀にあります。それはあなたの為であり、後からのお楽しみの
出来事があるので答えてくれないだけなので、ご安心くださいね。


心がラクになる天使のメルマガを発行しています。
これを読めば1ヶ月で、あなたは劇的に幸せになれます!!
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=169317





トラックバック(0) 

トラックバック 0

Copyright © 天使リーディングで天使からのメッセージをもらおう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
ライブでゴーゴー

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。